2016年5月24日 (火)

今日もほとんど何もしなかった

20160524_2

今日もバイトにいっただけでほぼ何もしなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

今日はなにもしなかった

20160522

季節の変わり目のせいか、なんだかつかれてしまい、休みなのにクライミングさえしなかった。ずっと動かずにいると全身がむくんできたので、すこしだけ歩いた。(家のまわりを一周snail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

最近のクライミング

20160614

最近はめったに岩場には行けないけど、行けた時には満喫してます。
クライミングジムには週2回ぐらいで、1回2時間ぐらいするともうへとへとになるぐらい弱ってきましたthink
少し仕事が落ち着いたので、また体力づくりからやり直そうと思いますsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

久しぶりにブログを書いた

この前ブログを書いてから、ものすごく忙しくなり、ブログを書く余裕がなかったrun

忙しいわりには、仕事も家のこともクライミングも進歩がない一年でした。

20160508

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

LINEスタンプを作った

LINEスタンプを作りました!

20150527

よかったら使ってください。ヽ(´▽`)/

ストアはこちら(https://store.line.me/stickershop/product/1097667/ja)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

このところぼけーっとしている

20141101
最近自由な時間が増えてきたので、週2回ぐらいはジムに行けるようになってきた。

いざ暇になると、気力が湧かずジムに行く以外の自由な時間は、ぼけーっとして過ごしてしまい、休みの日に家から一歩も出なかったりしてしまう−。

今日も結局夕方まで家に引きこもってしまったので、夕方から散歩に出かけた。
家のすぐ近所にも行ったことのない場所がけっこうあり、道に迷った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

自分に驚愕

先日よりジムでのクライミングを再開した。

もともと全然登れないけどさらにすごくなっていた。
どれもこれも地面から浮くだけで精一杯だったり、1手で動けなくなったり・・・(;;;´Д`)
201410182

すごい!衰える勢いだけは人並み外れている!!

普段から人が1〜2回で出来ることを10回も20回もかけてやっと出来るか出来ないかという感じで、何年もかけて積み上げてきたことが1〜2ヶ月とかでゼロになってしまったcrying
(その間も週1〜2回ぐらい、少しは登っていたのに)

とりあえず今年いっぱい頑張ってなんとか戻そうとしてみるつもり・・・

2014101801

↑関係ないけど、USTREAMで長崎国体のボルダーの応援をしながら、広重の「大橋あたけの夕立」を模写した。

2014101803

↑夜寝る前にもまた模写した。「原 あし鷹山の不二眺望」
最近老眼がひどくて、本を見て模写するのに拡大鏡が欠かせなくなってきた。
そろそろ眼鏡が必要かもしれない。eyeglass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

久しぶりに摂津に行ってぼこぼこ

20141008 長いこと摂津でのぼってなかったのと、そもそもあんまり登れていなかったためか、ほんとにひどいことになっていた。

垂壁のいちばん易しいトラバースで手がぱんぱんになり、うすかぶりのいちばん易しいトラバースで落ち、いくらやってもムーブができず、強傾斜にはぶらさがるだけで精一杯で1手も出ない感じになっていた。

何年たっても全然進歩できないのが、そろそろ耐えられない感じです(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

夏休み最終日!

2014081601_mov
■動く絵を描いてみた。
雨のつもりが何だか雪みたいになった。

■午前中一杯腰痛体操とかストレッチとかしまくって、少し腰が楽になってきたので、夜少しだけジムに行った。アップだけして、何か登ろうとしてみたけど、やっぱり腰が痛くて登れずshock

■夜家へ帰って来てから、明日以降のお弁当の仕込みをした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

夏休み3日目

■腰痛継続中。

■NHKの今日の料理を見てゴーヤのピクルスを作った。酸っぱさで苦さが分からなくなり、いい感じにー!10日ぐらい持つみたいなので、しばらくお弁当のおかずにする予定delicious

■雨の合間に公園へ散歩に出かけた。

20140815_2

夏休みはあと1日。明日はなんとか登りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧